So-net無料ブログ作成
検索選択

イイ色で咲いてます。 [バラ]


ステンレススチール(HT)
朝日を受けて、綺麗な柔らかな色に♪


インカ(HT)
蕾があがったな~と思うと、すぐ開花してくれます。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桔梗 [花々]


涼しげな色に癒される。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

赤く色づいて [野菜]

ミニトマト、ようやく一粒が色づきました。
青々した連なる実が赤くなる日が楽しみo(^-^)o


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

葉がリンゴの香り [バラ]


ロサ・エグランテリア(R.eglanteria) 別名:スイートブライアー
特に新芽の時は、ほのかに甘~くリンゴの香りが漂います。

原種系というだけあるんでしょうか? トゲが大きくて鋭い!

おまけ:セント パトリック

前回の蕾の花は今ひとつ 綺麗に咲いてくれなかった(T.T)
写真は2つ目の花。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クジャクサボテン [花々]


花咲く時間は短命だけど、とにかく 豪華な花です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。