So-net無料ブログ作成
検索選択
Rose Shop ブログトップ

アグレ [Rose Shop]



オススメ!なガーデニングショップ「アグレ」さん。
プロトリーフ社の土や京成バラ園の土も取り扱ってます♪
バラ苗購入時にクローバーの苗があったんですが、それがまた可愛かった!
バラ苗:ブルーライトの入手先ですv
**..**..***..******.....***....***..*..***.:..*..*..*..***:..**..**..***..****...****...**
ガーデニング&ギフトのアグレ
今メンバー登録をするとオリジナル種をプレゼント
「ということで、今なら? タネが届くんですよ♪ ウチにはコスモスが届きました♪」
お店に行ってみる♪→ガーデニングショップ・アグレ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

セントラルローズ [Rose Shop]

ここから届くミニバラは、品質第一のその声のとおり、ホント 元気いっぱいです。
そのセントラルローズ社 作出のピンク色のミニバラが本日 登場!
トレンディ

オールドローズのミニチュア版?そう思ってしまった そんな花が咲いてますよ。

それから、フォーエバーローズ社のバリ・フォーエバー
こちらも新登場! 赤いミニバラです。

ぜひぜひ、チェックしてみてね!

お店へ行ってみる→ セントラルローズ

:我が家にあるセントラルローズさん経由のバラ:
ジュピターロイヤルホワイトニューヨーク、マーズ、ブルーオーベーション、
ヘナ、チュチュ、タスマニア、モーニングブルー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Rose Shop ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。