So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニバラ ブログトップ
前の10件 | -

大輪のミニバラ [ミニバラ]

久々の更新です(^◇^;)
我が家のニューフェイス、「コペンハーゲン・フォーエバー

ミニバラとは思えない大輪の華を咲かせます。
080316cp.png
魅力ある花色です♪

それから、ラブリープリンセス(*‥*)
080316lp.png
こちらは、名前からも想像できるような 可愛らしい花を咲かせています。
淡い桜色に濃いピンク色の縁取りが華やかさをプラスという感じでしょうか。

他のバラたちは、春が待ち遠しい!という感じで、新芽がニョキニョキです。
秋苗で入手した りんごの香りのする葉を持つ「スイート・ブライヤー」
果たして花を咲かせてくれるのか? これからが楽しみの季節がやってきますね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オレンジ色のミニバラ [ミニバラ]


タスマニア・フォーエバー
元気なオレンジ色♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハート形 [ミニバラ]


チュチュ、たまたま 開いた所が ハートの形♪

おまけ:ヘナ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

グラウンブルー [ミニバラ]

2番目以降に咲いた花。
とても綺麗に開いています。

6cmくらいの花を咲かせるので、豪華です。

おまけ:セントパトリック(HT)St.Patrick

こうして蕾のまま、、、咲く日はまだみたい‥


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チュチュ [ミニバラ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昨日黄色だったけど‥! [ミニバラ]


花開いたら 昨日の色とはまた違う 柔らかな色で咲きました。


ベラは本当に楽しいミニバラですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

黄色のベラ [ミニバラ]


環境によって違う花を咲かせる不思議なベラ。
今年は、黄色の花も咲きました。
こぼれ落ちそうなくらいたくさん咲いて、とても華やか!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チュチュ [ミニバラ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニューヨーク [ミニバラ]

朝の光を受けたニューヨーク フォーエバー

ベンムーン


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ベンムーン [ミニバラ]


紫系のミニバラ
でも、今回はピンク系が強いかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ミニバラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。