So-net無料ブログ作成
検索選択

ムーンストーン [バラ]


桃のような花が開きました\(^O^)/


ホワイトキャット
香りがほんとに良い匂い♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

青龍のアップ [バラ]


蕾もたくさんで次々開花中。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

青龍 [バラ]


花形が少々崩れてしまいましたが、花色の青っぽさは健在でした。


ムーンストーン
白桃のようなぽってりした花を持つバラなんですが‥
今春は、その良さが今一歩足りてない感じです(T.T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジュリア [バラ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブルーヘブン [バラ]


細い枝にたくさんの蕾をつけています。
風が強くてけっこう花びらが傷んでしまって残念。
中心の青色が綺麗♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ホワイトキャット [バラ]


白猫の名に惹かれて購入したバラ。
香りがとても良い。


ブラックティも咲きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブラックティ [バラ]


しばらく日光不足でヤバそうだったけど、
場所を変えたら 即 元気を取り戻して 綺麗な花を咲かせてくれました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オンディーナ [バラ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

咲いたかな? [バラ]


思い出
2つ同時に開花中。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思い出 [バラ]


ゆっくりと花開いてきた 思い出(HT)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。